沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

倒れてしまった庭木処分の見積もりを依頼していました。

予定日当日になっても、作業担当の人が来なかったのでキャンセルさせてください。

事実確認

お客様が朝早くから夜遅くまでお仕事のため、お客様の立ち合い無しで、私共で現物を確認し、後日見積額を連絡するようにしていました。

日中のお立ち合いが難しいとのことで、10月30日~11月1日の間で、こちらの都合で見積もりにお伺いすることをご案内しました。

倒れた樹木と、根っこの撤去も出来るかどうかご相談があり、見積もりの時に対応可能かどうか確認するようになっていました。

現場住所が区画整理中で仮番地のためナビでは表示されず、口頭で道順を教えていただきました。

仕事中でも携帯電話は繋がるので、場所が分からなければ電話をしても構わない、ということは事前に確認させていただきました。

お電話を切る前に、再度日程や希望内容の確認を徹底するべきでした。

沖縄片付け110番からのコメント

この度は作業スタッフの確認不足により、お客様のご希望に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご都合もあったため、こちらからお見積りなどの対応についてご提案させていただきましたが、十分な確認作業ができておらず、お客様にご迷惑をおかけしてしまう形となり、反省しております。

今後はお客様のご希望をきちんと確認し、それぞれのお客様に合った丁寧なご案内ができるよう、業務改善に努めてまいります。