沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

家族が帰ってくるのに合わせてマンションの一室を開けるので、不用品回収を希望した。

軽トラックでは難しい量と伝えたら、2トントラック積み放題プランを案内された。

本日回収に来てもらったが、椅子は処分して欲しくなかったのに持って帰られてしまった。

業者さん曰く「これも処分していいですか?」と聞いたら「はい」と言ったので持って帰ったとの事だった。
自分は、そんなの聞かれた覚えはない。

返して欲しいと伝えたら「処分場に持っていったので新しいの買うしかないですね」と言われた。

ひどすぎる。

事実確認

お客様が目の前にいらっしゃる状況で、お客様に「これ」と指示されたものを積み込みさせていただきました。

万が一に備えて、「捨ててもいいですか」という確認もさせていただいております。

お客様へご連絡し、再度ご説明させていただきます。

沖縄片付け110番からのコメント

この度は、ご満足いただけるサービスのご提供ができず、大変申し訳ございませんでした。

最後に作業後の現場確認をお客様とより徹底して行っていればと、反省しております。

今後は、お客様のご指示のもと積み込んだ荷物であっても、しっかりと作業後の現場確認や積み荷に問題がないかの確認を行うようにいたします。