沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

経営しているカフェから、軽トラックで乗るかわからないくらいの大量の不用品が出たので、回収をお願いしていました。

軽トラック積み放題プランと、その次の2トントラック積み放題プランについてオペレーターから説明を受けたので、そのプランでお願いしていました。

その後、実際に回収に来るという作業担当から電話がありましたが、聞いた内容だと、軽トラック1台で税別3.6万円になるといわれました。

そもそもHPに5,000円と軽トラック積み放題プランに書いてあるのに、どういう経緯でこんな金額まで跳ね上がるのか理解ができない!

説明をしてきた作業担当も「~ですから」とか態度が悪い。

料金の内訳を聞いても要領を得ないしよくわからない。

質問を繰り返すうちに「キャンセルしますか?」と言い出す始末で、最低だ!

事実確認

お客様へは、「軽トラック満タンで積んで税別2.5万円、洗濯機などは別料金、作業員増える料金割増になりますが増員しますか?」とお伝えしたところ、お客様がプラスで増員を希望、といわれたため人件費プラスにもなります。
その他内容についても、了解を得ていました。

しかし、そのご了解をいただいた後にホームページを見たとお電話があり、「ホームページと違う」と言われました。

再度、規定量まで積んだ場合の軽トラックの基準は税別2.5万円とお伝えしましたが、ご納得いただけませんでした。

お客様が検討される状態が続き、当初御対応させていただいた加盟店では予約が埋まってしまい、対応が難しくなったため、最終的に、別加盟店の手配をさせていただきました。

約税別3.6万円の見積もりでご納得いただき予約をいただきましたが、日程が合わないとのことで、後日キャンセルを頂くこととなりました。

沖縄片付け110番からのコメント

この度は、ホームページの表記につきまして、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

また、オペレーター、作業スタッフ両名からの2段階お見積りであることにつきましても、説明不足があり、お客様をご不安にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、よりお客様にわかりやすいプランの説明方法など、業務改善に努めて参ります。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。