沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

今日作業担当の人が現地に来てくれましたが、回収+片付けを依頼していたのに、作業担当の方は回収のみと思っていたようで、「10時から別の予約が入っているため片付けの対応が出来ない」と言われてしまった。
片付けも含めてまとめて対応して欲しかったので、作業担当には一旦キャンセルを伝えましたが、何故受付で伝えたことが伝わらないのか、納得いかないです。

事実確認

引っ越しに伴う不用品処分・部屋の片づけでご依頼をいただいていました。
現地にお伺いするとゴミ屋敷状態で、処分する物としないものもまだお決まりではないとのことでした。
捨てるものが決まったら回収に来てほしい、とお客様より言われたため、「では回収品が決まったら回収しましょう。自分たちは次の予約のお客さまの元へ行くので、また決まったら日にちを連絡ください」とお伝えしました。
しかし、他のお客様の話などしてしまったせいで、「回収を放棄された」と取られてしまわれたようで、御不快なお気持ちにさせてしまいました。
その後再度回収のご依頼が本部へあり、お電話を致しましたが連絡がつかなくなり、いまだに連絡がついていません。

沖縄片付け110番からのコメント

この度は、作業スタッフの発言により、お客様にご不快・ご不安な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

いただきました貴重なご意見を大切に、作業スタッフ加盟店へは、より一層わかりやすい説明とお客様に寄り添ったご対応ができるよう注意喚起いたしました。

この度はご心配をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。